Small Office Apartment ELPULIMENT shinjyuku

コンシェルジュサービスについて

Service

1階・6階フロントにて、各種サービスやお問い合わせを承ります。 ご入居中のご要望やご不明な点を様々な面からサポートいたします。

コンシェルジュサービス運営時間

コンシェルジュサービス運営時間
運営時間:平日 9:00~18:00
定 休 日 : 土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始、夏季休業等

郵便物配布

郵便物を各区画へお届けいたします。

ウォーターサーバー

ご自由にお飲み頂けます。
また、6階共有ラウンジでご高談を行う際は、コンシェルジュが水出しを行う場合があります。

ご来客者対応

フロントカウンターにて、来客対応いたします。

インフォメーション業務

周辺情報、ビジネスサポートに必要とされる情報などの収集のお手伝いをさせて頂きます。 直接フロントまでお問い合わせください。

宅配物一時預かりサービス

ご不在時に届いた宅配物をフロントがお預かりいたします。
フロントスタッフが入居者様のメールボックスにお預かりした旨のメッセージカードを投函します。
メッセージカードをご確認頂きましたら、フロント運営時間内にお荷物のお引き取りをお願い致します。

事業用ゴミ袋販売

1階・6階フロントにて事業用ゴミ袋を販売しております。

宅配クリーニング・洗濯代行の受け取りサービス